マルナカ  | 日記 | 『きょうの もりまち おくにじんじゃ 』

中華そば朝ラー「マルナカ」1919年創業 自家製麺【公式ホームページ】朝ラーメン発祥の地

Top >  日記 > 『きょうの もりまち おくにじんじゃ 』

マルナカ  の日記

『きょうの もりまち おくにじんじゃ 』

2022.11.26

もみじ🍁静岡県 森町 『小國神社』

紅葉と灯籠の参道を進み

「令和のお屋根替え」中の本殿へ

お参りさせて頂いた。

七五三の晴着の御家族も‥‥‥‥

本殿の右側の川沿いに大小 約千本の

もみじが植っています。


もみじと木々が次々と色が変わり

川のせせらぎ、

鳥のさえずりと共に散策出来ます。

太陽があたり葉の裏側から見える

紅葉が素晴らしい。


駐車スペースは沢山ありますが

時間と共に混んで来るので早目の

お出かけがお勧めです🍁


日本茶、団子、ぬれおかき、和菓子、

スープ、バームクーヘン、

スナック菓子‥‥‥‥お土産も

沢山あります。

四角🟫醤油味 海苔煎餅。

香ばしく堅焼きで美味しい。

焼き直して まだ温かかった‥‥

※2022.11/25現在



#朝ラー #マルナカ



『きょうの もりまち おくにじんじゃ 』

日記一覧へ戻る

【PR】  気功整体院 ラ サンテ  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  オイルトリートメントサロン Jaggery  山中住建株式会社 一級建築士事務所  沖縄のお酒とみやぶた ゆい