マルナカ  | 日記 | 『きょうの ふぁいざー』

中華そば朝ラー「マルナカ」1919年創業 自家製麺【公式ホームページ】朝ラーメン発祥の地

Top >  日記 > 『きょうの ふぁいざー』

マルナカ  の日記

『きょうの ふぁいざー』

2022.04.28

ワクチン『ファイザー』3回目

1回目、2回目は 少し痛みましたが

熱が出るなどの副反応はなかった。


気楽に3回目を打った。

当日も翌日もなんでもなかった。


42時間後 夜中

背中と左脇腹の間[腎臓]❓の

辺りに痛みが出た。


寝返っても 立ち上がっても痛い💧

痛くない膝をさすって気を紛らわした。

あまり痛いのでバファリンを飲んだ。

30分程で痛みが消えていった‥‥‥‥

早朝の仕事をした後 熱が出た。


午前中 また夜中のような痛みが

出た。

バファリン飲んだら治ってきた‥‥‥‥


午後は怠く熱も高くなってきた。

コレが副反応なんだ。


打ってから7日目『藤まつり』に行って

元気を貰おうと鉛のように重い足を

引きずり観に行った。

蓮華寺池公園1周🎏


殆どの『藤』は枯れっ枯れで

終わっていた。

ナマリのように重い足が『鉄』に

変わっていった。



怠さからスッキリした感じは

9日間目だった。


命の為 必要なのは理解していますが

4回目は‥‥‥考えてしまいます。


皆様 お大事になさって下さい。

ロックダウンで家のドアから

出られない国もあります。

一時 封じ込めても 『開放』された時の

影響が懸念されます。


#朝ラー #マルナカ

『きょうの  ふぁいざー』

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服、婦人服、ダンス服の出張買取・宅配買取なら【クリスタル】(横浜)  あべ歯科クリニック  YOGA & カルチャー教室 さまさま  メルメイク 豊田店  3つのCプロジェクト