マルナカ  | 日記 | 『きょうの つめかえ 』

中華そば朝ラー「マルナカ」1919年創業 自家製麺【公式ホームページ】朝ラーメン発祥の地

Top >  日記 > 『きょうの つめかえ 』

マルナカ  の日記

『きょうの つめかえ 』

2020.12.19

「詰め替え用」液体タイプ、

泡タイプ用、乳液タイプ用、消毒アルコール……

色々🌷

「手で切れます」など親切に書いてある。

でもデザインは決して優れていない。

ちょっとだけタコの口の様な

形になってるだけ。

慎重に時間を掛けてゆっくり入れる。

詰替えている本体が動きズレて倒れて

ドバーッと出てしまった。

アルコールスプレーが空になったので

入替用を「じょうご」を使って入れた。

途中まで入れ 中が見えないので持ってみた。

まだ軽い もう少し入る。

継ぎ足す………滝のように溢れ流れた🥤💦

全て自分が悪い。でも

こんなに世の中進歩しているのに

詰替用は何も便利に使えない。

流れ出てしまうので これからは

洗面器や 大きな器の中など

溢れ出しても大丈夫な

安全な入れ方でやろうと思う。

「今だけ!♡20%増量!」とか

書いてある液体洗剤は

増やしてくれた量以上が

溢れ出し-30%減になってしまった事もあった。

入れ終わった最後のビニール袋は

少し水を入れ振って最後の1滴まで

大切に使い切りたい。

メーカーの方にお願いです。

溢れない、倒れない、動かない、

便利に入れられる詰め替え袋を

お願いします。

#朝ラー #マルナカ


『きょうの  つめかえ 』

日記一覧へ戻る

【PR】  ファッションメート ワタナベ  焼肉・ほるもんの白河  小川月舟写真場  (有) ビーエムサプライ  廃車マックス鹿児島