マルナカ  | 日記 | 『きょうの いたみ』

中華そば朝ラー「マルナカ」1919年創業 自家製麺【公式ホームページ】朝ラーメン発祥の地

Top >  日記 > 『きょうの いたみ』

マルナカ  の日記

『きょうの いたみ』

2019.10.02

痛みは辛いですね。ガッテンNHK

痛みは病気、原因が特定出来ない時は

好きな事をやる、痛みがあっても出来たことを日記に書く、

瞑想する……などで軽くなる事があるそうです。

☆他に原因の病気がある事もありますので

病院に早く行きましょう。



悩まないで明るく過ごす。

私は24時間セミが鳴いてるような

耳鳴が4年前から始まりました。

雪国に行ってもセミが鳴いているのです。

ビタミン治療、市販サプリなど…

複数の病院にも行きましたが治りません。

でも気にしません。

映画を観たり仕事をしたり

耳鳴が気になる事は殆どありません。

治らないものを「治そう、困った、辛い…」などと

考えず 音楽を楽しみながら寝たり

好きなTVを観たりして過ごすのが

良いと思います。

#朝ラー #マルナカ





『きょうの いたみ』

日記一覧へ戻る

【PR】  Happy Nail Aki  HAIR BASE tamu ヘアーベースタム  バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店  フォトスタジオエム  リサイクルショップ バンバン