マルナカ  | 日記 | 『きょうの ふぁいざー 』

中華そば朝ラー「マルナカ」1919年創業 自家製麺【公式ホームページ】朝ラーメン発祥の地

Top >  日記 > 『きょうの ふぁいざー 』

マルナカ  の日記

『きょうの ふぁいざー 』

2022.10.13

4回目ワクチン ファイザー2価、BA1

1週間前に打ちました。


3回目の時は3日後に 副反応痛、熱など

出たので もう打ちたくないと思いました。


今回4回目ファイザー2価BA1は

1週間経った今も副反応、微熱さえ

出ませんでした。


人によりでしょうが少し安心出来ました。


友人は初回ワクチンから心配で

今だに打っていません。

人それぞれの価値観がありますので

自分で決めれば良い事ですね。


その友人もマスクをして自由に

外出し他人と接する仕事ですが

コロナにかかった事はありません。


これからも感染対策に気を付け

楽しく生活していければと

思います。


具合の良くない方はお大事になさってください。


#朝ラー #マルナカ

『きょうの ふぁいざー 』

日記一覧へ戻る

【PR】  柔道 穎秀会 富士見台道場  Body Relaxation nanea 溝の口整体院  雑貨ココティアラ  令和アカデミー倶楽部 自由が丘教室  モードケイズ 札幌宮の森店