マルナカ  | 日記 | 『きょうの ばぎーわぎー 』

中華そば朝ラー「マルナカ」1919年創業 自家製麺【公式ホームページ】朝ラーメン発祥の地

Top >  日記 > 『きょうの ばぎーわぎー 』

マルナカ  の日記

『きょうの ばぎーわぎー 』

2022.08.20

🤖 ハギーワギー 🧸

人を食べてしまうハギーワギーには

悲しい過去がある。

アメリカのゲームのキャラクター。


『ハギーワギー』は主人公が大切に

していたぬいぐるみ。



ある時ハギーワギーを母親が

汚いからと捨ててしまう。

手を差し伸べるポピー人形に

出会いますが

ハギーワギーは意思を持ち

主人公の元へ帰ろうと決意する。


ハギーワギーは主人公の家に戻り

窓から部屋を覗くと 主人公は別の

大きな🧸ぬいぐるみに喜ぶ姿があった。


ショックを受けたハギーワギー。

自分も大きくなれば喜んでもらえる

のではないかと思いポピーについていく。


廃工場でハギーワギーは大きくなる

改造を受ける。

段々と自我や主人公への思いが

変わっていき自分自身に葛藤。

徐々に人を喰う怪物になっていく。


この廃工場が舞台となったゲームです。

過去のハギーワギーの物語を知る

子供達、ゲームをやる人が同情し

見た目は恐ろしく怖いキャラクター

なのだが人気が出た。


最初は恐いが慣れると可愛く

見えるらしい‥‥‥‥


今 大人気に🌟


#朝ラー #マルナカ

『きょうの ばぎーわぎー 』

日記一覧へ戻る

【PR】  林田のおせんべい  Marie Flower Art 銀座教室  (有)井上自動車  エコモーション  ◆本革財布専門店 YG PLAZA◆