マルナカ  | 日記 | 『きょうの てつこの へや』

中華そば朝ラー「マルナカ」1919年創業 自家製麺【公式ホームページ】朝ラーメン発祥の地

Top >  日記 > 『きょうの てつこの へや』

マルナカ  の日記

『きょうの てつこの へや』

2015.10.01

徹子の部屋、素敵な佐藤友美さん。
料亭のお嬢様で子供の頃からお食事は板場に行って「今夜はじゅん菜のお吸い物とイカのお刺身とだし巻きにして」とメニューを自分で決めていたそうです。

この回で親友の岩下志麻さんの「紀州犬」の話がVTRで出ました。

黒「お金持ちの凄いお庭にあなた(岩下志麻さん)がいらっしゃって…」

岩「コマーシャルの撮影で、芝生が凄く広いお庭で向こうの方に紀州犬がいたんですよ。
うちも紀州犬飼ってるから《紀州犬飼ってらっしゃるんですね》って言ったんですよ、
そしたら紀州犬が突然立ち上がったんです、
《えっ⁉︎》と思ったら、
そちらの奥様が白い割烹着をして、白い手ぬぐい被って、白足袋に、白い運動靴で草むしりなさってたんです…四つん這いで(笑)

(写真は紀州犬ではありません18歳になる我家のシーズー犬のクリームです。今は犬の介護で大変です)

『きょうの てつこの へや』

日記一覧へ戻る

【PR】  鷺沼診療所  神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院  リユース/リサイクルストア アールワークス道楽堂  鶴ヶ島 カイロ整体 アイセル  那覇自習室|365日いつでも使える Naha study spot